高校生になった。タッカラプトポッポルンガプピリットパロ 願いを3つかなえよう

・RSS ・LOG IN

--/--/-- (--) --:--
田中角栄の偉大さを考えた
2011/05/25 (Wed) 23:21

この前、交差点で友達と話してる時に田中角栄って言ったらばあさんにすごい見られた
高校に入ってからばあさんによくからまれる


な~ぜ?





3日前にあげた動画が再生数とコメントが想像以上に伸びた
しかしマイリスがいかんせん伸びない

これは困った


次にあげる動画は多分製作に1か月かかる
2時間で作ったgmkz動画が伸びたから何とか前回よりも伸ばしたい
ちなみに前回はランキング2ケタ


でも中間考査があるしorz




原因不明の難病にかかったせいで先週は全部休んだ
高校の勉強は自分の学力の2つか3つ下の高校だから全然分かる


部活はパソコン部
楽しいけどいいのか?


そういえば
中学卒業後に告られた
中2の時から俺に好意がある事は知ってたけど断った

付き合ってないのに二人で遊んだりしたから
イケると思ったんだろうな
遊んでからすごい反省したな


他には
高校の知らない女子に
アゴ美「この人だれ?」
カマキリ「ああ、イケメンだと思ったけどまあまあだった」っていわれた

そいつらは自分の顔を鏡で見てから言ってくれ

うちの高校のブス率の高さは以上
しかしイケメンが多すぎ

逆ならいいのに

姫みたいな人と付き合いたい
そんな希望は初日で打ち砕かれた

そういえば
女子がつけてる気持ち悪い変なピンクの体の宇宙人みたいなおっさんは何?

かわいいのか?


画像検索したら
女子高生に引っかかってエロ画像しか出ないけど今度わかったら記事を書く


散文すぎるけど

出来るだけ
ブログは続ける



久々すぎてテンションを忘れた



削除する前に
一度見ておけばよかった




まあこんな感じだっただろ





fin

あいさつ
2011/05/25 (Wed) 22:30
どーも
心機一転新しくブログを始めたいと思います


中2の時やっていたんですが、諸事情でやめてました



高校生になったんでパソコンを買ってもらったので
また始めます。




ちなみに
ニコ動に動画あげてます

候侍

Author:候侍
FC2ブログへようこそ!

ランキングがんばんべー

FC2Blog Ranking

カウンターがんばんべー
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR
| HOME |
